staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉖のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㉖




こんにちは

あかりです





今野さんが山形のケンチャンラーメン食べに行かれてましたね!

私も気になっていたお店です

今のところ山形で食べに行ったラーメン屋さんは全て今野さんから教えてもらったお店ばかりです!!

どれも美味しいお店で。。。感謝しております



私も美味しいラーメン屋さんを見つけたいと思い

今回行ったところはSNSを駆使して行ってきました


場所は山形蔵王IC下りてすぐ。

寅のマークと赤い看板が目印です

『寅真らーめん』さん

以前は、山形駅西口側にあったそうですが東山形の方に移転されたそうです!



ここは辛味噌らーめんが人気№1とのこと

迷わず辛味噌らーめん頂きました◎

辛味噌が別皿でいただけるので自分の好きなタイミングで

辛味噌を入れることができるのが嬉しい

またもちもちちぢれ麵がスープをうまく絡んでくれて

最高に美味しい…

大きめに切られたキャベツも熱を通したことで色鮮やかな緑色になり甘みがでて◎

チャーシューもホロホロしていて麺と共に口へ。。。

いや~~幸せでした



みなさんも山形に行った際は、『寅真らーめん』さん行かれてみてはいかがでしょうか(^^)