staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】免許更新のサムネイル
エクステリア設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計315記事)

【あかり】免許更新





こんにちは。

あかりです



先日、運転免許証の更新をしてきました

大学4年生の12月に取ったので初めての免許更新です。

久しぶりの宮城県免許センター。

一度住所変更をしに訪れましたが、なんだか落ち着けない場所です…

噂によると午後は混むと聞いたので、午前に更新しに行こうと思ったのですが

二度寝をしてしまい結局午後に。。。

行ってみると、混んではいましたが15分ほどで証明写真前の手続きまで終了。

意外と流れるように進みました◎

いよいよ証明写真。マスクをしているので化粧が取れていないか確認をしたかったのですが

そんな余裕もなく椅子に座った瞬間パシャ

無表情で怖いです。

ゴールド免許証になれるように安全運転で行こうと思います



今週末は4連休ですね!

お出かけされる際は、安全運転でお出かけください(^^)