staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】広島風のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】広島風


こんにちは


エクステリア事業部のあかりです




今年も残りあと半月・・・


一年は早いものですね~~


来年はもっと早く感じるんだろうなあ・・・







さて本日は、お好み焼きの話です



先日、広島風のお好み焼き屋さんに行ってきました!


広島風と言われてとっさにどんな具材が入っているのか出てこない私


一番の特徴といえば具材の中に麵がはいっているということですかね



色々お好み焼きについて調べていると


広島風・関西風の中にもさらに分類分けされていることにびっくりしました!!


東北県民の私にとってあまりお好み焼きは慣れ親しんだものでは


ないので調べると奥が深いな~~~と感じました。


是非本場に行って食べてみたいものです