staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】狩り日和のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】狩り日和






こんにちは☀



エクステリア事業部の阿部朱莉です!





みなさんGWはどのように過ごされましたか?





わたしは山元町にある



ICHIGO WORLD



に行ってきました~

そうです。イチゴ狩りです( *´艸`)





同期の4人で行ったのですが





みんな本気モードでイチゴを頬張っていました
一番相原君が本気だったのは内緒(笑)





その日はこどもの日だったので





お子様連れの家族が多かったです


小さな子が大きなイチゴを頬張っている姿は





かわいいですよね(*^^*)見ててキュンキュンします♡





今回行ったICHIGO WORLDさんは





とても人気なので当日券は即完売してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ





なので、前売り券の購入をおススメします!!!




それでは皆さん体調に気をつけて頑張っていきましょう!!