staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【阿部朱】悪魔的・・・のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計318記事)

【阿部朱】悪魔的・・・






おはようございます!!



エクステリア事業部の阿部朱莉です(^^)




本日は、いつもより早めに更新したかったのですが



やはりいつもと変わらぬ時間に更新となりました(^^)(笑)





6月も残りわずかとなり、なんだかあっという間に



夏到来!!!って感じですね~



さてさて!今日のタイトル「悪魔的・・・」




まず、悪魔的とは今若者の中ではやっている言葉らしく



神的<鬼的<悪魔的という風に段階的に最上級の表現だそうです。

(全然流行についていけないです・・・)



私の中で最も今悪魔的なものは・・・





油そばです!!!!





週末に二日続けて油そばのお店に行ってきてしまいました。






泉中央周辺の札幌 海老麺舎さん


卵黄とゴロゴロした焼豚、味がしっかりとついていてお店の名前にもしっかりと書いてある




「海老」の風味が広がる最高の油そばでした。










青葉区一番町のはてなさん



ここでは壺に入っているどろ唐辛子をいっぱいかけていただくのが




阿部の食べ方です。もちもちとした麺がたまりません( *´艸`)











おススメの油そば屋さんありましたらご紹介ください(^^)/




ではまた!阿部でした!!