staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】冷凍ヨーグルトゼリーのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】冷凍ヨーグルトゼリー

こんにちは!水族館前店の相原です。


最近冷凍ゼリーにハマっています!

フルーツゼリーやプリンなど様々ある中で
”凍らせて美味しい私のイチオシ”は…

「ヨーグルトゼリー」です!!

もちもちするのにシャーベット、というような不思議な食感が味わえます!

冷凍庫から出して、5分ほど待ってから食べるのが個人的にベストです
写真は私がいつも買っているゼリーです!

ウジエスーパーさんで売っていて、なんとナタデココまで入っているんです
ヨーグルト味もナタデココも大好きなので、めちゃめちゃハマっています(笑)


フルーツゼリーと違って、ヨーグルトゼリーは意外と売っていないんですよね…。
売っているスーパーがあって本当にありがたいです!


これからの時期にアイスの代わりに、

冷凍ヨーグルトゼリー

ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?


以上、相原でした!