staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】長野の美術館②のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計115記事)

【相原】長野の美術館②

こんにちは!水族館前店の相原です。

前回に続き、長野県の美術館をご紹介したいと思います!


今回ご紹介させていただくのは、

「セゾン現代美術館」です!

駐車場・エントランスから自然豊かで、森の中にあるんです!

展示物は絵のほかに造作物も多くあるのですが、
機械のように動く作品もあり、
バラエティに富んでいる印象を受けました。


館内の展示のみならず、なんと外も美術館の一部でした!
◆外の展示①
置かれたモチーフ、緑、青空のバランスが絶妙でした!


◆外の展示②
歩きながら、見る角度を変えても違った楽しみ方ができました。
良い天気に恵まれた日だったので
心地よく展示を見ることが出来ました

外にいるお客さんが私一人だったので、
大自然での開放感がすごかったです!!!


気になった方はぜひ、
「軽井沢の豊かな自然×美術」という
最高の組み合わせをぜひご体感してみて下さい!


以上、相原でした!