staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】マイブーム!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】マイブーム!

こんにちわ


『嫁ご』 こと 加美店の伊藤です。


朝晩 冷えてきましたね~!

寝る時は、なんだか 暑くて ふとんから 太い足を出してしまう 私ですが、

朝方 寒くて 目がさめて ふとんにくるまっています。


びみょ~ですよね。 皆様 風邪などひかないように気をつけて下さいね~ 





ところで、今 私が ハマっていることと言えば・・・






孫と 遊ぶことです~  




めんこく 写った写真を UPします 

(すみません。 ばーちゃんバカで・・・)

にんまり・・・。





最近 話しかけたり、歌をきかせたりすると 笑うようになったので

必死になって 笑わせようと してしまう ばーちゃんです。



はたから見たら 正に 「へんな おばちゃん」です。    



まだ しゃべれない孫に 話しかけては、自分で答えて・・・ 

笑ってくれたら チョー嬉しくて・・・







単純な ばーちゃんでーす
にこっ





子供の笑顔って 最高ですね~