staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】4年連続!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】4年連続!

だいぶ寒くなりましたね~


事務所前の花たちを、「そろそろパンジーに植え替えしようか~!」 という会話をしている
加美店 伊藤です。


さて、11日の日曜日、会社のみんなと 「松島マラソン」を 走ってきました~


松島マラソンは、アップダウンがきつくて なかなかのコースです。

5㎞の部は、二つの坂を上り 下りです。 


女子最年長の私としては・・・ 

かなり 「きついっす!!」 (10㎞を走り切った山本君の言葉をいただきました。)

でも、4年連続 完走することができて チョ~嬉しいです



そして そして・・・

マラソンの後の楽しみは・・・?


お風呂 と 美味しいランチ と お・さ・け 

同じ苦しみ味わったみんなとの ランチ 最高でーす


今年は、松島のロケーションを眺めながらのランチでした~     

し・あ・わ・せ












゛秋ランチ゛の前菜です。 

たまげで  おしゃれ~











椎茸の何とか?と かぼちゃのスープでーす!










メイン料理です。 ワインと良く合います

走った ご褒美に 昼間からワインをいただいちゃいました~ 










デザート   うまい~! 別腹だね~!

(ちなみに、本社の玉ちゃんは3人前食べましたよ~! ご報告まで・・・)









マラソンのご報告というよりは、ランチのご報告になっちゃいましたね~。

来年もみんなで、走りましょ~  (苦しいけど、楽しいよー!)