staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】さくらの湯!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】さくらの湯!

朝晩の寒さが 骨身?にしみる季節になりましたね~ (贅肉はたっぷりなのに・・・)


さて、会社のみんなと 「松島マラソン」を走って 早3週間。 その後 一度も運動というものをしていない嫁ごです。


継続するって 本当にむずかしいものです・・・。 



でも 先日 休み日に ちょっとだけ運動したんです。


ゆっく~りですが、5キロ走りました  

その後 温泉です。(何かご褒美がないと、走れない私です。)





田尻にある 「さくらの湯」です



サウナや、露天風呂が広くて とってもいい温泉です。

の季節には、来たことがないのですが、桜並木があるので、ステキなこと間違いなしです





ヒノキの湯 独占でした~! 

気持ちいい~
















   浅~い 露天風呂です。 

  「月見湯」だそうで、寝っころがってお月さまを眺める感じですかね~!












木材みたいに太く切ってある ごぼうの唐揚げ。

美味しかったです

せっかく走って サウナで汗流したのに

しっかり補給してしまう私です・・・。





田尻の 「さくらの湯」 お勧めで~す