staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】「奥入瀬」行って来ました!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】「奥入瀬」行って来ました!

気づけば、もう11月・・・。

あっという間に 冬が来てしまう勢いですね~     早いな~



休日に、紅葉が綺麗な所で、を感じたくて・・・  

青森県の 奥入瀬まで 行ってきました~。   高速飛ばして 約3時間半ですねっ。 







途中の高速道路から 岩手山を撮影

てっぺんは、もう雪ですね~。















着きました~

33年ぶりに、奥入瀬にやって来ました~。


でも・・・





紅葉は、ほぼ ほぼ 終わっていました~。    残念   


あと、1週間 早かったら たぶん絶景だっただろうな~。 
(皆様、奥入瀬の紅葉を見るなら、10月中に是非・・・)





紅葉は別としても、奥入瀬渓流は とっても ステキでした・・・



「瀬をはやみ 岩にせかるる滝川の われても末に 逢わむとぞ思ふ」 
こんな一首を 思い出した 嫁ごです。

(昔、『アリエスの乙女たち』という漫画で 覚えた この一首は 何故か忘れないんです。)
古い~!






渓流のすぐそばを 遊歩道があり、マイナスイオンを吸いまくりの森林浴・・・。   

なかなかの風情の中、7キロも歩きましたよ~。 











ギリギリで 秋を感じてきた 嫁ご でした~