staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】神棚の上で・・・。のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】神棚の上で・・・。

最近ちらほらと、花粉症の話を耳にします。



実は、この丈夫な私も花粉症で・・・。

この頃、目がかゆくなってきました~


春の訪れと共に、花粉症が律儀に訪れてきた今日この頃です・・・。  




さてさて、加美店では、毎朝 神棚の榊の水を替え 米と水を替え お供えしています。(まゆ子ちゃんがしてくれてるんですけど・・・)



みんなを守っていただけるよう 手を合わせています。


その神棚の榊ですが・・・






神棚の上で、ちゃ~んと新芽をつけてくれて・・・。

生き生きしているんです。



加美町の木村花屋さんで 売っている 「手作り榊」が ものすごく長持ちするんですよ~!

中国産の榊は、安いですが、すぐ枯れちゃいます。



榊を買うなら、是非 加美町の木村花屋さんへどうぞ~ (だいぶローカルな話題ですみません。