staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】42.195キロ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】42.195キロ!

いきなり暖かい日と、寒い日と、きまぐれな今日この頃 皆様 お変わりなくお過ごしですか

私は、花粉症と付き合いながら、春の訪れを感じておりまーす。




さてさて、4人の息子を持つワタクシは、息子達が小っちゃい頃から、

スポ少などの「追っかけ」をするのが好きでした 


人の迷惑 かえりみず、大声で応援するのが趣味と言いますか・・・。


子供たちが 大きくなって 「追っかけ」をする機会が なくなっていたのですが・・・。



先日 我が家の 嫁ちゃんが、名古屋で開催された 「名古屋ウイメンズマラソン」 42.195キロを走ることになり、

「追っかけ」のが、騒ぎ出しました~

あの 福士加代子さんが、走るとか走らないとか言ってたやつ です。


うちの 嫁ちゃんの丈夫なこと~。  42.195キロ走って、「楽しかった~!」ですって。

でも、さすがに次の日 ロボットのような歩き方でしたが・・・。

子守をしながらの応援でーす




応援の後は、名古屋ならではの美味しい物をいただきました~
名古屋コーチンの親子丼です。
 卵 トロットロ。 

ちょっと甘めの味付けが美味しい~

手羽先揚げ。

これもまた 甘辛くて いい味だしてます。

出ました  名古屋と言えば 味噌カツ

甘くて しょっぱくて・・・。

味が濃いんです。(私好み

きしめん。

さらさら~と 美味しく 食べれちゃいました~







日帰りの 名古屋までの旅でしたが、美味しい物もいっぱい食べれたし、

嫁ちゃんのがんばる姿も見れて、とっても楽しかったです。