staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】収穫-その2!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】収穫-その2!

最近 梅雨空が続いています。

雨も大事なのですが、やはり3日くらい続くと、おひさまが、恋しくなりますねっ!



さてさて、毎週 日曜日にブログを書いておりますが、 ナント 1週間過ぎるのが 早いですね~

嫁ごは、今日も、「畑ネタ」で、ひっぱります  よろしくです~!





では・・・


収穫が始まった我が家の畑ですが、トマトが なかなか 赤くなってくれなくて


毎日 眺めておりました・・・。

緑です。




















やっと、色づき始めました~

もう少し もう少し。

そして、いよいよ 収穫の時が・・・。


2歳の孫に、とってもらいました~

これがまた みずみずしい。      あま~い



畑って、本当にいいものですね~。  (トマトひとつで、ずいぶん大げさですね!)