staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】収穫!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】収穫!

久しぶりの雨で、農家の方もいくらかホッとしたでしょうか?

私も、小さいながら 畑を作っているので ゛恵の雨゛という気持ちがちょっとだけ芽生えました。



嬉しいことに、我が家の畑で、日々 野菜が収穫できているんです~

万田酵素のおかげか、キュウリも甘く感じます

こんな小さな苗が・・・。











今では、こんなにモリモリになってくれました~










毎日のように、孫と一緒に、

キュウリの収穫です








ナスがまた、美味しいんです。










トマトは、赤くなるのを、日々 待っています・・・。
我が家の 味噌汁には、今 シソ がだいぶ使われています!

こんな感じで、小さな畑で、だいぶ楽しませてもらっています。





緑の写真だらけで、言葉少ない 「嫁ごブログ」でした~