staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ALL IS WELL!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ALL IS WELL!

いよいよ今日、夏の甲子園大会決勝ですねー。

広陵(広島) × 花咲徳栄(埼玉) どちらも、強いですよねー。



一番長く 仲間と 好きな野球ができて なんて幸せな球児たちでしょう!

どちらもガンバレ~~




さてさて、高校球児たちの 熱いドラマが、「熱闘甲子園」で見ることができてホントに嬉しいです

得した気分になります。(その日に見れなくてもビデオ 撮ってて見てます!)



今年は、東北勢が ずいぶん頑張りましたよね~。

でもやはり、ベスト8から上に勝ち上がることって、並大抵ではないですよね。またまた実感!



そんな中、熱闘甲子園情報で、仙台育英のメンバーの合言葉があるって。

なんだか、ものすごく 前向きポジティブな言葉ですよねー。


苦しい時でも、この言葉を、口にすると いい結果になるんだとか・・・。


あの9回2アウトからの逆転サヨナラ勝ちなんか まさに 神がかってましたよね~。

誰だって 苦しい時 うまくいかない時 あります。


そんな時 「ALL IS WELL」 きっとうまくいく・・・

そう信じて頑張ろう



高校野球から、色んな事を学んでいる 嫁ご でした・・・。