staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】連続出場!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】連続出場!

秋晴れが続きますね~




先日 地元加美町の町民運動会がありました。

私 嫁に来て 34年。  子供を産んだ4回を 除いて 毎年 連続出場しております

別に、運動神経がいいからとか そんな理由ではなく・・・



単なる 「盛り上げ役!」です。

応援団長と呼ばれることもあります。

応援が好きなもので、エールは、必ずします


即興のチアガールです。 (平均年齢は??)

こんな時、はりきるのは おばちゃんなんですよね~~。 

本当のギャルは、なかなか運動会には、来てくれないんですよね~。



町民運動会は、区対抗ですが、結果なんて 「そんなの かんけーない」です。

怪我なく 楽しく」がモットーです。




同じ部落内に、あいホームで、建築させていただいた お客様もおり、

今では、同じ区民として一緒に楽しませてもらっています。




そんなわけで、今年も 楽しい秋の一日を過ごしました~ (夜の慰労会も含めて・・・)