staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】仮住まいでのお茶っこ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】仮住まいでのお茶っこ!

台風が接近していますね~   これから、地鎮祭に向かう私です。

もう少しだけ、雨・風 が静かでいてくれますように、願っています。




さてさて、家の建替えのお客様で、プレハブに仮住まいをしている方がおります。(70代後半の方です。)


先日 伺ったら、「お茶っこ 飲んでいがいん!」ということで、仮住まいにお邪魔しました。

キッチン・ベッド・仏壇・食卓テーブルが、1つの空間に うまい具合に 揃っていて びっくりしました。



アイスコーヒーをご馳走になり、それだけでも満足なのに、

畑で作った 黄色いスイカをご馳走になりました~






とにかく 甘かったです
こんなに 大きいスイカが 加美町でとれるなんてビックリ


どれだけ大きいか、ブログネタに コーヒーの瓶を借りて、写真を撮らせてもらいました。

その他にも、お菓子やら、手作りのみょうがの酢漬け(これがまた 美味しい 甘くて、すっぱくて・・・)やら 次から次と、ご馳走になっちゃいました~!



仮住まいで不便な生活をしているはずなのに、手まめな方は、何でもこなしちゃうんですねー。



もうすぐ 上棟ですのて゛ 今年中には、暖かいあいホームの家が、出来上がります。

もう少しの辛抱です。    宜しくお願いします。