【浩子】秋深し!│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【浩子】秋深し!

【浩子】秋深し!

いよいよ10月に入りましたね~

田んぼの稲も、黄金色に輝いて あちらこちらで稲刈りの姿も見られます。

新米 を口にできる日も あと少しですねー    



「実りの秋」とはよく言ったものです。



実りの秋 = 食欲の秋    

秋は美味しいたべものが いっぱいですよね~

やっぱり女子?は、芋・栗 好きですから~!
8498f51d814d887db6f0f7243fbe070f
コンビニスイーツも クオリティ高いですよね~!

A君からいただいた 「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」

おいしいばり おいしかったです 

01c27ad117a22eccfb650e9ea4abbe96
「イタリア栗の和もんぶらん」

これもまた、美味。

皮がもっちもっちです。

おやつの時間は、幸せ感じますね~。 単純ですから~。 
fdf31ff3a880ff7c7436b6388463eb57
加美店の店頭カウンターにも、ハロウィン・・・。


まゆ子ちゃんが、かわいく飾ってくれました。




秋の深まりを感じる今日この頃でした・・・  

お問い合わせ
TOPへ戻る