staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】秋深し!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】秋深し!

いよいよ10月に入りましたね~

田んぼの稲も、黄金色に輝いて あちらこちらで稲刈りの姿も見られます。

新米 を口にできる日も あと少しですねー    



「実りの秋」とはよく言ったものです。



実りの秋 = 食欲の秋    

秋は美味しいたべものが いっぱいですよね~

やっぱり女子?は、芋・栗 好きですから~!
コンビニスイーツも クオリティ高いですよね~!

A君からいただいた 「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」

おいしいばり おいしかったです 

「イタリア栗の和もんぶらん」

これもまた、美味。

皮がもっちもっちです。

おやつの時間は、幸せ感じますね~。 単純ですから~。 
加美店の店頭カウンターにも、ハロウィン・・・。


まゆ子ちゃんが、かわいく飾ってくれました。




秋の深まりを感じる今日この頃でした・・・