staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】仮住まいでのお茶っこ!②のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】仮住まいでのお茶っこ!②

先日、爽やかな秋晴れの日に、  上棟させていただいた現場がありました
最初に現場を見せていただいた時は、とても貴重な萱葺屋根の家でした~。


解体工事を経て、とうとう上棟の日を迎えました。

私まで、感慨深いものがありました・・・。 



そして、お邪魔する度に、仮住まいでのお茶っこ飲みに誘っていただき・・・

またまた、さぐぐ お茶っこをいただきました~

手作りの漬物煮物。 そして、加美町の宮崎で有名な門間菓子店のあげまんじゅうがんづき

甘いのと しょっぱいのと お茶っこと、最強のコンビです。




この煮物の人参 見て下さ~い。

立体的なんですよねー。  手まめによく作りますね~。 味がまた、美味しい。

これぞ「おふくろの味」ですね。



S様 いつもご馳走様です。 またお邪魔させていただきますね~