【浩子】仮住まいでのお茶っこ!②│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【浩子】仮住まいでのお茶っこ!②

【浩子】仮住まいでのお茶っこ!②

先日、爽やかな秋晴れの日に、  上棟させていただいた現場がありました
f5395e51802153345767d91de6f4c9b6
最初に現場を見せていただいた時は、とても貴重な萱葺屋根の家でした~。


解体工事を経て、とうとう上棟の日を迎えました。

私まで、感慨深いものがありました・・・。 



そして、お邪魔する度に、仮住まいでのお茶っこ飲みに誘っていただき・・・

またまた、さぐぐ お茶っこをいただきました~

a7b8f6f9c64e08cd3853350a9cdb78e1
手作りの漬物煮物。 そして、加美町の宮崎で有名な門間菓子店のあげまんじゅうがんづき

甘いのと しょっぱいのと お茶っこと、最強のコンビです。




f43525b83f0de552fe88f2dc50eb82fd
この煮物の人参 見て下さ~い。

立体的なんですよねー。  手まめによく作りますね~。 味がまた、美味しい。

これぞ「おふくろの味」ですね。



S様 いつもご馳走様です。 またお邪魔させていただきますね~

お問い合わせ
TOPへ戻る