staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ヨークベニマルさんから徒歩1分!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ヨークベニマルさんから徒歩1分!

早いもので10月も、半ば。   あと2ヶ月半で、今年も終わりですね~!


なんて早いんでしょう  皆様、今年の目標の達成具合はいかがなものでしょうか?


私は・・・。   反省する点が、山ほどあります。  

残り2ヶ月半 出来る限り 頑張ります



さてさて、加美店では、ヨークベニマルさんから、徒歩1分という好立地に建売3棟 

建築しております。

もう少しで、外構工事も終わり、完成となります。

「高品位の家」です。 

ニチハという外壁メーカーのフュージェ(最近、テレビコマーシャルもしております。)を採用しております。

とっても、高級感がありますよー!

ポストは、宅配BOX付です

「コンパクトな家」です。

「ちっちゃな家で大きな幸せ」のキャッチフレーズ通り、キューブ型の外観に、

かわいい色合いの外壁がキュートです。(旭トステムという外壁メーカーを採用しております。)

「ZEHの家」です。 

今、話題のZEH(ゼッチ)の家です。太陽光発電システムが、6.96KW搭載されております。

外壁は、ケイミューというメーカーの光セラを採用しております。

チョー断熱性能が高いです



是非、一度 体感してみませんか?



本日は、建売のPRブログでした~