staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】2,100円!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】2,100円!

「仙台うみの杜水族館」がオープンしてから早2年・・・。


近くには、あいホームの「水族館前店」があるというのに、一度も行ったことがありませんでした。

この度、初めて 孫と一緒に行って来ました~ 

とっても楽しかったです。  


ただ、入場料が大人2,100円には、ちょっとビックリでした・・・。 

(動物園が480円だったので、高いと感じてしまったばーちゃんです。)

でも、年間パスポートは、4,200円と、これまた安いですね~。


とまぁ、お金のことはこれくらいにして・・・。

50種2万5千匹の生きものが泳ぐ巨大水槽です。

音の効果もあり、 幻想的で、ステキな空間でした・・・。  

カップルがたくさんいて、いい感じでした。  なぜか、うちの孫は 怖がっていました。

孫は、カニさんを見て、大喜びでした~

イルカとアシカのショーは、やっぱり最高です

夢中で、見てたので、ろくな写真撮れていませんでした~

おねえさんが、イルカに乗って、泳いだり、輪をくぐったり、高いジャンプをしたり、

相当見応えありますよー。



休日に、楽しい時を過ごしました~ (水族館の中から、あいホームが見えて嬉しかったです。)