staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】嬉しいニュース!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】嬉しいニュース!

最近 骨身?にしみる寒い日が続いておりますが、皆様 お変わりないですか?

風邪などひかないように、気をつけましょうね!



さてさて、あいホームで家を建築させていただいたお客様のN様と電話でお話しする機会がありまして、

「今、7人家族で とっーても賑やかなんだよ!」とのこと。


あれっ! 2年前にお引渡しさせていただいた時は、ご夫婦二人家族だったはずなのに・・・。


娘さん夫婦が、同居するかもしれないとは おっしゃってたけど それにしても数が合わないと思ったら・・・。



ナント  双子の孫ちゃんが生まれていたんです~~  

早速 ご対面させていただきました~。

目がパッチリの双子の姉妹でーす。

すごく かわいいんです!

子育て 大変でしょうが、喜びもですね。ママちゃんがんばって下さいね




家族が増えるって嬉しいですよね。 

私まで、幸せな気持ちにさせていただき、ありがとうございました。