staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】異常寒波!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】異常寒波!

異常です!  異常すぎる寒波です!  尋常じゃないです!


雪の量もさることながら、寒さがハンパないですね~。   


こちら加美店では、この異常寒波の影響をモロに受けております。

賃貸のお客様から、水道凍結・お湯が出ない・鍵が開かないなどのお電話を頂戴し、

対応に追われる今日この頃です。


業者さんに 行ってもらっても すぐには 直らない現場もあります。

この寒さの中、お風呂に入れない方を思うと、本当につらいです。

早く、暖かくなってくれ~~と祈るばかりです。

加美店 店舗前の雪山がどんどん高くなっています・・・。
我が家の つらら が2メートルの長さになっています・・・。