staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ラーメンロード!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ラーメンロード!

なかなか 雪が解けない加美町です。

今朝も、さらっ~と雪が積もり、その下が凍ってるものですから、ヅルっと滑り

2度も転びそうになりました。

何とか、身体の体制を持ち直した 嫁ごでした~。 いがった~!




さてさて、こんな寒い日は、あったかいラーメン食べたいですよね?   

こちら加美町では、食べ歩きスタンプラリー「ラーメンロード加美町」を開催しております。

1/12~3/15までの間に、参加店を巡りスタンプを集めて応募すると、30,000円相当の特産品や、ペア宿泊券などが当たるそうです。

参加店23件中、数えたら12件(約半分)しか食べたことなかったです。


加美町在住の人間として、是非残りの11件 制覇したいと思っております。



そして、あいホーム加美店のご近所さんの「栄楽」さんは、行列のできるラーメン屋さんとして有名ですよ~!

メニューも豊富ですが、私は ぶ厚い豚肉がゴロゴロ(しかも柔らかいんです)入っているバラ肉ラーメンがお勧めです


まゆこちゃんと中鉢部長は、「栄楽は、やっぱり、もやしラーメンだよねっ!」と意気投合しておりました。 



まだまだ雪が多い加美町ですが、是非いらして ラーメン食べてってくださーい