staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】一糸乱れぬ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】一糸乱れぬ!

連日 メダルが増えている日本!  すごいですね~。

昨日は、マススタート(16周滑るスピードスケート)で金メダル。  
カーリング女子で銅メダル。


本当に嬉しいですよねー。 



特に、パシュートで金メダル獲ったシーンは、何度見ても、涙がこぼれます。 

これぞ日本。 身体能力的に劣っていても、チームワークと努力でつかんだ金メダル・・・。


「一糸乱れぬ滑り」って、ホントに このことだ!  すごく実感できました。

一口に、「チークワーク」と言っても、あそこまでピタッと揃って、滑るって神業ですよねー。


どんなにか、どんなにか練習したことか・・・。 (高木姉妹のドラマもありますよね!)

本当におめでとうございます。と言いたいです。

感動をありがとうです。 




今日も、オリンピック 酔いしれブログになってしまいました・・・。





※写真がないと寂しいので・・・


加美町でも、スープカレー食べれるところがあるんですよ~

薬来山にある 「加美富士」というレストランです。
鶏肉が やわやわで、さつまいもや茄子やエリンギが、チョー美味しかったです
機会があったら、是非どうぞー。