staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】インフルリレー!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】インフルリレー!

今日は、穏やかな暖かい日でしたね~  現場の大工さんは、だいぶ汗を流したようです。

つい2日、3日前のあの吹雪と強風は何だったの?  と思ってしまいます。

お天気の変化に戸惑う今日この頃です。

皆様、体調に気を付けて下さいね~





実は、ワタクシ 生まれて初めてインフルエンザになりまして・・・(B型です)

我が家には、90歳のぴーちゃんもいるし、0歳と2歳の孫もおります。

うつったら大変なので、ばーちゃんは「完全引きこもり生活」を5日間、過ごしました。


家の事は何もせず、

自分の部屋で過ごし、

ごはんは おぼんに持ってきてもらい、(食欲は、充分にあります

トイレに行く時だけ、部屋を出るという生活。 

孫に会いたいけど、我慢・我慢!




なのに、なのに~~~

結局、0歳の孫にうつっちゃいまして・・・

次に2歳の孫 → そしてパパ → 最後にママ

見事なリレーです。 全員がB型です。

奇跡的に、90歳のぴーちゃんにはうつりませんでした。良かった~。


最初に菌を持ち込んだワタクシ つまり ばーちゃん 責任感じる日々でした・・・。



今は、みーんな元気になりました

季節の変わり目です。 風邪などひかないように気を付けましょうね~!




※写真がないと寂しいので

我が家にも、今年初めて「おひなさま」が登場です