staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】岩盤浴!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】岩盤浴!

本日は、加美町の清掃デーでした。


道路の縁石に溜まった土を取り除く作業を、加美店メンバーで行いました~

キレイになって、気持ちいい~   

でも、だいぶ 腰に効きました~   







さて、先日 最近テレビでコマーシャルしている「サンピアの湯」に行ってきました。

今年9月?に オープンさせていただく「あいホーム若林住宅公園」のすぐ近くでした~


ハッキリ言って すごく良かったです。


まず、清潔な印象。 くつろぎスペースがいっぱい。(マンガ本をゆっくり読むスペースも)

色々な種類のお風呂・サウナ・露天・岩盤浴・・・  

岩盤浴は、5種類ありました。

それぞれ、設定温度が違ってて・・・。

ガンガン暑いわけでもないのですが、

じわ~と、汗が出できて、気持ちいいです

露天風呂の庭がすごかったです。

正式な見応えのある庭なんです。

しだれ桜が、ちょっとだけ咲いていました~  

かわいかったですよ~

私も昨年11月に手術をして、しばらく温泉はご無沙汰だったので、

チョー嬉しかったです   気持ちよかったです



絶対、また行きたいです (サンピアの湯の まわしものではありません・・・)