staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】大江戸温泉幸雲閣!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】大江戸温泉幸雲閣!

先日 鳴子の「大江戸温泉幸雲閣」に1泊してきました~

メンバーは、カラオケ好きの嫁ご3人トリオです。



現在、加美町に唯一 1軒あったカラオケBOXがなくなり(田舎ですね~)

ストレス発散ができない 嫁ご達は、近場の鳴子温泉に泊まって歌うことを計画



結果、とっても楽しい 1泊旅行となりました~


まず、夕食は バイキングです。

「いやすこ」の私達・・・。

ステーキ、揚げたて天ぷら、カニ、その他もろもろ・・・。 

カロリーなんて そんなの関係ない!



主食の後は、デザート三昧 (別腹、別腹

チョコフォンデュ?  マシュマロやシュークリームをチョコでコーティングします

楽しい~
ソフトクリームを自分で作ることができます。  
適当なところで、やめればいいのに・・。

欲張るから、こんな状態に・・・






お会計は、全部合わせて 3人で 33,333円

すごい数字!  割り切れる!  おひとり様 11,111円



嫁ごにとっては、楽しいばり楽しい 鳴子のお泊りでした~