staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】私、嬉しいです!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】私、嬉しいです!

昨日、今日とだいぶ 気温が上がり、すっかり春ですねー  




私、昔から 芝桜が どんどん自分のエリアを拡大し、モリモリ増えていって あふれそうになっている光景に

すごく憧れていまして・・・。



加美店メンバーで、草が生えてしまって困っていたフェンス際の場所に、

がんばって草と戦って、芝桜を植えてから丸2年です。


こんなにモリモリに咲いてくれるんです
ピンクはやっぱり、ときめき ますね~ 何歳になっても。
願いが叶って、私、すごーく嬉しいんです。


毎日、眺めては いい気分になっています。


是非 加美店にお立ち寄りくださーい。