staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】花巻温泉!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】花巻温泉!

ゴールデンウィーク 皆様 いかがお過ごしでしたか?

農家の方は、田植えで忙しかったでしょうね。 お疲れ様です。



イマイチ お天気が不安定な連休でしたが・・・  

私は両親と一緒に一泊旅行をしてきました~


「気持ちばかりの親孝行の旅!」と題して、親孝行をアピールしておりまーす。 

今年は、花巻温泉の旅です


90歳・80歳・79歳と、なかなかの年齢の両親です。

「旅行できるのも、今年くらいかな?」なんてセリフが、毎年出てきますが、なんのなんの。

まだまだ バリバリです





昼食の直後でしたが、「蔵」というカフェで、

コーヒータイムです







当然、ケーキも食べますよ~! 別腹ですから~










手作り木工品のお店・・・。

楽しい~ 

素敵なオルゴールが、いっぱーい並んでました~!



花巻温泉 加美町から 車で2時間くらいですかね~。

ちょうどいい距離で、楽しい旅でした~