staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】仙台ハーフマラソン5㎞の部♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】仙台ハーフマラソン5㎞の部♪

昨日、「仙台国際ハーフマラソン」にあいホームメンバー約30名、参加してきました~



実際にハーフ(21㎞)を走るのは8名で、それ以外はみんな5㎞の部です。

私も6回目の出場になりました。  もちろん「5㎞の部」です。



昨年 心臓の手術をしたので、もう走ることなんてできないのかな~なんて悲観したこともありましたが、

絶対に、ムキにならない・無理をしないという気持ちで 走りました。  



楽に走ろうと思っても、実際は苦しいです。  

でも、今回は 走れる喜びをかみしめながら 走りましたよ~  



会社の仲間と一緒に走り、その後の懇親会がたまりません・・・。


また、次も頑張りまーす




※写真がないと寂しいので・・・




我が家の孫(女子)ですが、兄の影響で、仮面ライダーが好きみたいです