staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】野菜の花が美しい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】野菜の花が美しい!

今日は雨です・・・

そろそろ梅雨入りなんですかね~。

いやだなーとも思いますが、農作物にとっては 必要な時期なんですよね。きっと・・・。

 

さてさて、我が家の畑では・・・

植えてから 約一か月経ったところで いよいよ野菜の花が咲いてきたんです~ 

茄子の紫の花が、とってもいい色しています
キュウリはまた、鮮やかな黄色で元気が出ます



なんだか、野菜の花が いとおしくて しょうがない感じなんです。

多分、もうすぐ実がなるという喜びが、そんな気持ちにさせるんですかねー 





これから、色ずくのが楽しみでーす
今日、初収穫 キュウリ1本でした~



自己流の野菜育てですが、なんとか実がなりそうです


これからが、楽しみな 嫁ご でした~