staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】にわか応援団!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】にわか応援団!

ロシアワールドカップ 盛り上がってますね~!


私も「にわか応援団」として、日本代表を精一杯応援しています

燃えてきています



ちょっと前からいるメンバー 長友・長谷部・香川・岡崎・本田・川島などは

知っているのですが、

「大迫 はんぱないって!」という言葉とか、この度 初めて知ったようなものです。


普段 Jリーグなど あまり見ないので、このワールドカップで、

いっぱい選手の名前も憶えて、ワールドカップを楽しみたいと思います。



皆様も、一緒に応援しましょう  いえーい



※写真がないと寂しいので・・・
息子が、バーベキューしたさに、和風の庭を和洋折衷に変えようとしています。人工芝を敷いたりして・・・。
ばーちゃんは、花担当です