staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】万葉の森!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】万葉の森!

「警戒が必要な暑さです。」と天気予報で言ってました・・・。

皆様 体調は、大丈夫ですか?

若い人もそうでない人も、体調管理しっかりしましょうね~







さてさて、休みの日にウォーキングをする習慣になっている今日この頃です。

ただし、ハンパないこの暑さ 



日陰を求めて、大衡村の「万葉の森」に行ってみました~!



「万葉の森」だけに、そちらこちらに、万葉集の石碑があり、なんだか とってもいい感じ

万葉集っていつの時代のものだっけ? ググってみると、「7世紀から8世紀にかけて日本に現存する最古の和歌集」だそうです。



森なので 確かに木陰で、マイナスイオンたっぷりです。  


が、しかーし、森なので あちこちに坂道・・・(しかも長ーい)

そんなに甘くないウォーキングとなりました~  


別世界が広がりました~
蓮の花なんかも咲いていましたよ~