staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】一人でも入れるお店!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】一人でも入れるお店!

最近 いくらか過ごしやすいですねー。 というか、先日までの暑さが尋常ではなかったんですよね。 

でも、いくら暑くても 食欲がなくなったりしない私です!





さてさて、今日の話題は・・・



私、めったに ひとりでお店に入り、ごはんを食べることはないのですが、

先日 仙台アエル1階の丸善本屋さんのところにある カリィ&カフェ 「ヴァサラロード」で、久しぶりに一人で スープカレーを食べました



それが、本当に美味しくて すごく満足した1食だったんです 



まず、お店のお客様が 一人で食事している方が半数以上 居るんです。

壁に向かって、広~く カウンターが設置されていて 遠慮なく一人の世界を楽しめます

とっても 入りやすい いいお店でーす 

「一押し」しまーす


「スプーン1本で、食べられる」と書いてあったのですが、この鶏肉がすごーく、柔らかいんです
すぐに、ほぐれるんです。

そして、ナスやじゃがいもやカボチャやキャベツや人参が煮込まれていて、ホントに美味しいんですよー!