staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】台の原森林公園♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】台の原森林公園♪

仙台七夕が、今日からスタートだって時に、今日も明日もあさっても、雨マークですねー

この間まで、あんなに暑い日が続いていたのに・・・。


私は、花火や七夕 最近 ご無沙汰しています。 今年は、地元の花火大会にでも行ってみたいと思っています





さてさて、休日のウォーキングですが・・・

今回は、「台原森林公園」を歩いてきました~



ウォーキングコースがちゃーんとできていて、木陰もあり、アスレチックもあり、

「ホタルとメダカの里」になんて場所もありました。(夜に行ったら、ホタルが見れるのかな?)

地下鉄の旭が丘駅にも隣接していて、子供たちがキャッチボールやサッカーができちゃう広場もありました~。


台原森林公園 結構楽しめまーす。 
緑豊かで、いい感じです

(へんな人、約1名写っててごめんなさい!)

おばちゃん、いつものポーズです