staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】人混みに行こうとする勢い!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】人混みに行こうとする勢い!

ノロノロ台風も過ぎ去り、一安心というところですね!


実は、昨日夕方5時にお引渡しでしたので、台風の影響を心配しておりました。 

何事もなく、無事にお引渡が出来て、本当に良かったです。 





さてさて、先日のお休みは、用事があり一人で仙台駅に行きました。

七夕だっていうことも忘れていたので、最初、何故 車が混むのか不思議に思ってしました。

「そうだ!七夕だ。」と気が付いたわけですが、用事を済ませて、わらわら帰路につきました・・・。


雨の中、街を歩こうという勢いがないんですよね~ 

これが、年齢を重ねるってことなんですね。 わざわざ遠くから仙台七夕に来る人もいるというのにね~。



でも、仙台駅だけでも 結構七夕飾りがキレイなんですよー。
鮮やかな赤 元気が出ます~
涼しげな青も いいものですねー
この七夕を観ただけで 満足してしまいました~