staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】やくらいいいとこ♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】やくらいいいとこ♪

お盆休みに、物好きな事をしました~!


家から「薬来温泉 薬師の湯」まで、ウォーキングしたんです  約15㎞

ざっと3時間ですねー。 まぁお休みですから、ゆっくり歩きましたよー。



途中のコンビニで、2回ほど 給水とトイレタイムです。

私は、こんな時 水じゃあ 物足りないです。「ファンタグレープ」をイッキに飲むと

美味しいですよ~


あの遠くに見えるのが、薬来山です! 手前の人物はスルーして見て下さい!














あと もう少しで、「薬師の湯」です

景色も良くて、青空で、最高に気持ちいいです。  



でも、最後に長~い坂道・・・。 

でも、先は見えています!  「もう少しで、露天風呂で汗が流せる~。がんばろー!」







「薬師の湯」にたどり着きました~ 

さすがに、足がコタコタになりましたー。 




物好き記念のお盆のいい思い出になりました・・・。