staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ご近所さん!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ご近所さん!

一雨ごとに、秋に近づいていますね~。

台風の影響など受けずに、美味しい米の収穫が迎えられるといいですね! 




さてさて、近頃 「ご近所付き合い」というのもあまりなくなってはおりますが・・・

我が家では、孫と散歩しながら、立ち寄る 近所のお宅があります。

猫好きの家で、そのお宅に行くと いつでも猫に会えるから、孫も喜ぶんです。

そのうえ、うちの孫のために かたつむり なども捕獲してて、見せてくれます。



ツノに触ると、殻に隠れたり・・・。




孫たちも、立派にご近所づきあいしています
お兄ちゃんより、こわいもの知らずの妹が 触り始めます。



二人の孫と散歩しながらご近所づきあいをする ばーちゃんでした~