staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】伊藤商店!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】伊藤商店!

またまた台風ですね。  

全国的に被害がない事を祈ります・・・。




さてさて、今日は「美味しかった話」です。  

加美町から大崎市に向かう途中に、先月だったか 「伊藤商店」がオープンし、一度は味わってみたいと思っていました。


いつも、車がいっぱいで、入り口に人が並んでいるのが見えたものですから、なかなか立ち寄ることができてませんでした。


今回、人の並ぶ姿が見えなかったので、入ってみることにしました。


昔からあった建物が、いつのまにか「伊藤商店」になっていました~
営業時間は、7時~15時まで。

朝ラーが有名なんだそうです。
金の中華そば」→割と、しっかり味が濃くて、私好みです。 
本社のN部長から、「白の中華そば」以外の方がいいと思う! との情報が入っていたので、「金」を選びました。
大正解の味で、美味しかったです
麺は、平打ちの中太麺です。





「極にぼ味噌ラーメン」→にぼしダシが効いてて、チョー美味しいです。
味噌ラーメンにしては、割とあっさりしてますかね。
でもこれも、私好みです。







伊藤商店のミッションは、「笑顔を作っていくこと」だそうです。


あいホームでも、合言葉は、「みんな笑顔に~」ですので、とてもとても親近感が湧きます。(私も伊藤ですし・・・)




また、食べに行きます