staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】かみ~ご!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】かみ~ご!

めっきり秋ですね~

朝に、窓を開けると スッーと冷たい風が入ってきます。

それと、急に日が短くなりました。

たま~に寂しい気分になっちゃいますね・・・。







さてさて、気分を変えまして・・・

先日、加美町の町民運動会がありました。 ワタクシも何十年と参加しております。


「楽しく、怪我なく」がモットーの我が部落は、各競技の結果はすべてイマイチですが、

お昼には、さほど動いてもいないのに、高カロリーのカツカレーを食べ、

熟年チアガールが、ムキになって応援します





今年は、加美町の公認ゆるキャラの「かみ~ご」も現れました~。
「かみ~ご」、かわいいですよね~  (熟女は・・・ 失礼しました。





『かみーご について』
・性別     男の子
・性格     恥ずかしがりやだけど好奇心旺盛
・趣味     かみーごダンス
・髪型のヒミツ 「バッハ」をイメージしている。
        「田んぼの中のコンサートホール」で有名なバッハホールがあるから。





 今日は、我が加美町の公認キャラクター「かみ~ご」を紹介させていただきました~