staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】芋・栗・かぼちゃ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】芋・栗・かぼちゃ!

秋を感じさせるもの・・・   やはり食べ物ですよね~。


梨やぶどうもスーパーにところせましと並んでますし、コンビニには秋のお菓子がいろいろ・・・。

先日、環境整備でいっぱいお掃除した ご褒美に お隣のセブンイレブンでスイーツを買いました~
秋の味 満載! みたらしだんごのしょっぱさもいいですし、モンブランクリームの下のムースの中には、ほうじ茶のゼリーが入っています。

以外と甘ったるくないんですよねー。 美味でした~
昔っからある LOOKチョコ

「芋・栗・かぼちゃ」ときたからには、買わなくちゃねー。美味しかったです





お菓子もいいけど、「コストコ」で売っているさつまいもを「焼きいも」にすると、

ホクホクですごく美味しいですよ~


我が家では、グリル(お嫁さんが来るまでは、魚焼き器と呼んでいた)で、

魚しか焼いたことがなかったのですが・・・  


うちの嫁さんが 焼き芋したり、鶏肉焼いたり、色々と使いこなすようになっています。

それで、家で焼く 「焼きいも」がすごく美味しいんです。




我が家には、1歳の女子から90歳の女子までおりますが、やはり女子は いも好きでーす



秋の味 いっぱい楽しみましょう