staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】いろは食堂!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】いろは食堂!

先日 ずいぶん久しぶりに 古川の「いろは食堂」に行きました


店内 なんとも 昭和の香りが漂う雰囲気で・・・



煙突付のストーブがでーんと真ん中にあり、ところ狭しと 壁には カレンダーが貼ってあり・・・

(新しい月になったら、めくるのが 大変だろうなーとか余計な心配をしてました。)

セルフで、水はオーナージャックからそれぞれ持ってきます。

待つこと。数分・・・
ちぢれていないストレート麺。(そばみたいなラーメンです。)

鶏チャーシューがまた美味しいです。サラッとした油っこさです。
サービスのキャベツの漬物が 嬉しかったです



ちょっと 懐かしい 雰囲気を味わいたいなら 「いろは食堂」GO