staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美店の建売!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美店の建売!

昨日、利府の美味しい梨をいただきました

梨の香りが、ものすごく強くて みずみずしくて 利府梨 美味しかったです。



秋は、果物が美味しいですね~。

でも、だいぶ寒い時間帯もありますので、皆様 体調くずさないように気を付けましょうねー。




さてさて、そんなまっさかりに 加美店では、もうすぐ完成する建売を建築しております



なんたって、立地がすごいんです


お隣さんが、大山医院という内科医院なんです。徒歩1分です!


そして、子育て世代の方にも朗報です。 ありまファミリークリニックという小児科医院までは、徒歩3分

中新田小学校まで、徒歩8分という立地です。


加美町の中心地であり、静かなとても希少な場所でございます

A棟は、3LDKの二階建てです。


L字型のリビングは、広々14.5帖! 2階の3部屋は全室南向きで日当たり抜群です!

今回、リビングにエアコンとソファー・テーブルもサービスになります。


現在、5万円以上の家賃を支払いアパートに住んでいらっしゃる方、いかがでしょうか?


手出し金額は、ほぼ同じでマイホームが手に入ります。

どうぞ、ご検討下さいませ
B棟は、4LDK二階建てです。

16帖の広々リビングに和室4.5帖がつながっており、家族団らんがゆったりと楽しめます。(和室でお昼寝、いいですね!)

2階には、ウォークインクローゼットやインナーバルコニーがついております

(ありがたいことに、こちらは、完成前にご契約いただいております。)
少しでも、気になった方、是非是非 あいホーム加美店の方に お気軽に お問い合わせ下さい。


ご来店、お電話 お待ちしております