staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】甲子園への夢!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】甲子園への夢!

先日、秋田県に行ってきました。


と言いますのは、うちの旦那様の母校の古川高校が、秋季野球大会東北大会でベスト4に入ったという新聞を見て・・・


もう1勝したら、21世紀枠で甲子園出場が叶うかもしれない!! という期待が高まり・・・


ちょうど、休日でしたので、「よし! 秋田まで応援に行こう!」ということになり・・・


「秋田こまちスタジアム」に、ざっと3時間かけて応援に行ってまいりました~
こまちスタジアムに到着
青空がとっても綺麗な日でした。

応援の太鼓が響いてきて、ドキドキしてきました
よーし!古高がんばれ~!
初回に、5点とられて なかなかの苦戦です。

ピッチャーは、連投が続いていて、やはり県立高校の弱みで選手層が薄いわけで・・・

必至の応援もむなしく、敗退となりました。 



「甲子園への夢」やぶれたり・・・。 


残念でした~。 でも、やっぱり高校野球ってすごいです。熱いです。


球児たちは、いつも、いつも 全力疾走です。


その一生懸命さに、御年57歳の私は胸を打たれました。



3時間かけても、来て良かったーと思えました。







せっかく秋田県に来たので・・・
比内地鶏のお店で 昼食を 
「究極の親子丼」というネーミングでした
チョー美味しかったです。



また、機会があったら 高校野球 応援に行きます