staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】富谷町north pole!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】富谷町north pole!

ついに初雪・・・。 

そんな日に、雪の「地鎮祭」となった後藤様。これから益々宜しくお願い致します。

雪の地鎮祭もまた、思い出深くていいですよね~。 






さてさて、先日 富谷町にある 「north pole」というレストランでの女子会ランチでした~
一見、レストランらしくないので、通り過ぎてしまうほどのたたずまいなんです。
よーく見ると、看板があります
庭には、かわいい花がいっぱい 

お店に入ると、外観とは全く違う素敵な雰囲気にまず びっくりします。

サーモンのなんちゃら→美味しい~
自家製にんじんドレッシングが美味しいです!
キッシュ、かぼちゃ、いも→女子好み!
米粉のスープ→とってもやさしい味でした~
魚料理→濃厚タレのまったり感が好き!
肉料理→柔らかいお肉でした!
デザートとコーヒーで、もう満足満足!
いや~ 大満足のランチセットでした~

これで、3,200円って安くないですか~


富谷町 「north pole」 お勧めで~~~す。