staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】朝日と地鎮祭!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】朝日と地鎮祭!

先日、会社の忘年会でお泊りした 松島の日の出の写真です。 

やっぱり、松島はいいですね~  

海から出る松島の朝日は絵になります。 

写真の腕がなくても そこそこ いい感じです




この頃、日が短くて なかなか日が明けませんよね~!

朝は、暗いので寝心地が良くて・・・ ついつい布団から出るのが遅くなりがちです。





でも、そんなことは言ってられません。

今日は、先週に引き続き、地鎮祭でした。

先週の雪の地鎮祭とは打って変わり、12月だというのに、本日はとっても暖かい日和となりました。


朝早くから、常務が地縄を張ってくれました~!
爽やかな青空のもと・・・

地元 鹿島神社さまに清めていただいた土地に、来年 いよいよあいホームの家が建ちます。


とっても楽しみですね


工藤様 どうぞこれから益々 宜しくお願い致します