staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】思い出の写真!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】思い出の写真!

本日は、クリスマスイブ  



我が家にも、サンタクロースが来る予定です

何度聞いても、覚えられない 平成ライダー(エグゼイド?ダブル?フォーゼ?ジオウ?)のベルトだかなんだか

いただけるはずです。(昭和ライダーのことならバッチリわかるんですが・・・)




ばーちゃんも、なんだかとっても楽しみです  








さてさて、前回のブログで 松島の朝日の写真をお見せしましたが・・・


スマホで撮った写真が、なかなか削除できない私は、何年か前の想い出の写真もまだ とっています。




例えば、10年前にコーラスの全国大会に行った時、鳥取砂丘で撮った夕日とか・・・







子供達が小さい頃に、夏休みに行ってた 山形県湯の浜日本海に沈む夕日とか・・・






元旦に登った 薬来山の山頂からの ご来光とか・・・
すみません。なんだか迫力が全然なかったです。





どれもこれも、いい思い出です。  




皆様、2018年はどんな年でしたか?  2018年も残すところ、あと7日ですね。

1年を振り返って、私は、健康で過ごせたことが一番ですかね。 




年末、慌ただしい日が続きますが、皆様 車の運転だけは十分に注意して下さいね~! (自分にも言い聞かせています。)