staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】2019年も元気に!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】2019年も元気に!

今日は、2019年元旦!


平成最後の〇〇というフレーズ。何度も使いましたが、いよいよ新しい年の始まりです



どんな1年になるのか? 自分で作り上げる1年ですね。

とにもかくにも、まずは健康第一でがんばりたいと思います。



家庭では、嫁ごでもあり、でもあり、でもあり、ばーちゃんでもあります。

おっと忘れるとこでした。でもあります。・・・ので、みんなの「潤滑油」になり、

楽しく生活したいな~と思っています。




仕事においては、とことんお客様のお役に立てるよう、がんばりますので

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。 








加美町は、年末から雪景色になりました~
お正月なので、自己流の生け花を飾りました~